TOPページ  > MENUページ  > 40オーバーへの道  > 平成15年の記録  > 釣行記

2003年12月22日(静岡県・初島) −記憶喪失− そんなものはない(-_-;) 
釣行データ 
釣行先 静岡県熱海沖・初島ゴロタ
潮回り 大潮
干潮   9:28(97cm)
 22:10(1cm)
満潮   4:42(141cm)
 15:00(153cm)
*潮汐データは真鶴港のもの
気温 13度(体感温度マイナス5℃)
西の冷たい風
波高 1m
釣果 メジナ そんなもんどこにおるねん 結果   記憶がないねん(^_^;)
メバル 23cm
ベラ、キタマクラがぽつんと・・・
当日使用の道具と餌等
なんかなぁ覚えてないねん(T_T)
確かオキアミ6kgくらい持ち込んだと思うんやけど、どうだったかなぁ

当日のタイドグラフと釣果時間

     タイドグラフ?そんなんどうでもいいわ(ーー;)

釣行記

 いやー写真が残ってるし、なんか釣りに行ったような記憶がうっすらとあるんだけど、ぜんぜん覚えてないねん
たしか初島に行ったような・・・

 杉さんご夫婦に一緒に行っていただいたのだけはよく覚えてるわ。杉さんはとっても物腰の柔らかい紳士的な方でしたわ。奥様は釣りをしないで一日島内観光をしてましたけど、退屈したんとちゃうかなぁ(^_^;)

 船下りたら先端方面に4人組が走って行ったので、我々は狙いのゴロタ場に行くことにした・・・んだと思うわ、よく覚えてないけど。
 でゴロタ場では朝一にメバルの23cmが釣れて、こいつが相手してくれるんなら、夕方のゴールデンタイムまで退屈しないで済みそうだ・・・とか思ってたような気がすんねん、確か。

 でもあと覚えてるのは冷たい西風の事ばかりや。天気予報では15℃位になるって言ってたもんで、荷物を減らすために防寒着なんか持たずに行った・・・様な気がするねん。そら寒いっちゅうねん(ーー;)

 午前中こそ付け餌が取られたりしてたんだけど、午後は遠近・深浅どこに打っても付け餌がそのままで戻ってくる。極たまにキタマクラにかじられた跡が残る程度。こんなんじゃオキアミ5匹もありゃ十分やないかい・・・だったような記憶がうっすらあるような、ないような・・・

 初島、寒いわ・・・(-_-;)


一つ前に表示したページへ     平成15年の選択へ     トップメニューへ